会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2019.11.10]
第43回「OKUMA杯」チャリティーゴルフコンペを開催致しました。


11月10日、天皇陛下の即位を祝うパレードと同日開催のため今回は『第43回 OKUMA杯 祝賀御礼の儀杯』と称し青空の元プレイを楽しんで来ました。
11月とは思えない陽気に、朝から長袖にしようか半袖にしようか悩むほどです。

今回の参加者は46名。
いつも沢山の方にご参加いただき嬉しく思います。

さて、恒例のルール説明から。
前回よりニアピン・ドラコンの変更もあり、しっかり聞き入っています。

たっぷりプレイを楽しみましょう!!

いよいよ開幕。
思い思いにカートへ乗り込みラウンド開始です。

いつもお世話になっている豊里ゴルフクラブさん。
こちらのゴルフ場も台風の際はコースの浸水などの被害に遭われたようです。
枝が折れ葉も大量に落ち一時は大変だったようですが、そう感じさせない綺麗なホールです。


プレイ中の様子です。
美しいフォーム。

みんなでボールを探す姿も恒例です(笑)

さて、コンペの楽しみといえばなんといってもお昼ご飯!
来る前からメニューをチェック。この日は中華セットです。
美味しい食事を味わって、午後のプレイも頑張ります!!


全ての組が無事終了し、表彰です。
今回も色々な賞を用意いたしました。
また、協力業者の方からも商品提供もあり大いににぎわいました。
ありがとうございます。

ベテランからビギナーまで楽しめるのが、OKUMA杯の良いところだと思います。

今回も沢山の寄付をいただきました。
今年は台風の被害が各地にあり、弊社でも休みの日には社員がボランティアに参加しております。
いただいた寄付金は復興支援が必要な被災地へ確実に届けてまいります。


次回は来年春に同コースにて『第44回 OKUMA杯』を行う予定です。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。