会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2016.10.30]
第37回「OKUMA杯」熊本地震チャリティーゴルフコンペを開催致しました。


今回は、春の大会と同じくアドニス小川カントリー倶楽部に於いて
第37回OKUMA杯を開催致しました。
参加メンバーはやや少なかったのですが、好天に恵まれ各部署で親睦を深めながら
和やかな雰囲気でプレーを楽しみました。

今回はスタートが遅かったので、まずはゆっくり朝食を採りながら作戦会議です。

スタート前の安全朝礼の様子です。
無事全員が完走できるよう、幹事からの注意及びルール説明です。

出番待ちのメンバー。
さて今日の調子はいかがでしょうか。

清々しい秋晴れの中、いよいよスタートです。
気持ちが良い風景が目の前に広がります。

ラフからのナイスショット。

ハーフが終了し、コンペの楽しみの一つ お昼休憩。
午後のために、しっかりスタミナがつきそうなお食事です。

午後も気温も下がることなく
一日動きやすい気候でプレイすることができました。


全員無事にホールを終了し、パーティの始まりです。

結果が良くても振るわなくても、身体を動かしお風呂に浸かれば皆笑顔。
和気藹々と話が弾みます。

いよいよ成績発表。
表彰の様子です。

最後は、参加者全員の健康と健勝を祈念して閉会となりました。

今回は実績上位者がハンデに恵まれず、波乱の上位争いとなりました。
大番狂わせも、こういったスポーツの楽しみの一つですね。



これから冬本番となり、寒さもきびしくなってまいります。
健康に十分注意し、また来春の大会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。