会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2014.11.16]
第33回目となるOKUMA杯ゴルフコンペを開催致しました。

11月16日(日)快晴微風の中、第33回目となるOKUMA杯ゴルフコンペを開催致しました。
夜勤の為やむなく出場を断念した人も数名いましたが
ヤングレディ3名を含む33名で華麗なプレーを繰り広げました。

スタート前の様子です。今回は大宮ゴルフコースでの開催です。
フェアウエーの両サイドが林に囲まれたコースで、ビギナーには少々難しそうです。
一見広く見えるコースですが、遠くに見える木がとても厄介です。。
スタート直前、真剣に考えこんでいるようです。
社長大熊の1打目です。
フィニッシュが決まっています。
頭は普通の帽子で隠したほうが良さそうですね。
無事プレーも終了し、談笑後の成績発表です。
今回優勝者、ウッディワールド塚越さんの喜びの弁です。
おめでとうございます。
2位のカツラギ商事の伊藤さんです。ハンデにはまり満面の笑みです。
レディーの部優勝の松川さんです。キャディーバックは嬉しいですね。
最後に大熊社長の挨拶です。
参加者全員へのお礼及び次回開催のご案内の後、一本締めにて、大会を終了致しました。
[まとめ]
今回は天候に恵まれ、全員怪我をすることなく無事に大会を終えることができました。
参加者の皆様から多くの義援金を頂戴したことを、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

次回開催は来年の春となります。次回も皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

都市土木  地盤改良  株式会社大熊工業