会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2014.06.06]
インテリア事業部:KAJA 10周年を迎えました。


6月6日にKAJAの10周年パーティを行わせていただきました。
当日はいつもお世話になっているKAJA吉祥寺店の向かい「アムリタ食堂」さんを貸し切り、
プレス関係の方やOB・OG、いつもKAJAを支えていただいている関係者各位にご参加いただきました。

アムリタさんには特別にKAJAのロングセラー、シェルランプを付けさせてもらい、店内を少し
KAJA仕様にデコレーション。
KAJA立ち上げから携わるバイヤー渡邊のスピーチ。

スライドショーを使って現地スタッフのメッセージも流しました。

何かとお世話になっているSUGEEさんのライブ。
最後はみんなで手拍子に合わせて踊ったりと、大変盛り上げていただきました。
いつもおいしいアムリタさんのタイ料理。
パーティでは皆様を楽しませるべく、景品付きのビンゴ大会やKAJAスタッフと有志の方々によるビール大会も。
さらにアムリタさんからサプライズでケーキを頂戴し、スタッフ感激です!
最後はKAJAの母体、株式会社大熊工業、代表取締役大熊英樹のスピーチ。
皆様で一本締めを行い、無事パーティは終了となりました。
当日KAJAスタッフが来ていたT-シャツは10周年用のオリジナルデザイン。


たくさんの方々に支えられながら、10周年という節目の時期を迎えられたことに
KAJAスタッフは一同、感謝の念に堪えません。
これからもさらなる飛躍を目指して邁進していきたいと思っています。



まだまだ10年。次の10年に向けてこれからもKAJAをよろしくお願いいたします。