会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2014.5.25]
第7回東日本大震災復興チャリティーゴルフコンペを実施いたしました。

5月25日(日)32回目となるゴルフコンペを、好天に恵まれた中で今回は埼玉国際ゴルフクラブで開催致しました。
東北復興チャリティーコンペとしては今回で7回目となります。


今回当初は45人位のエントリーが有りましたが、仕事の関係等で欠席者が多数出た為最終的には
29人となってしまいました。大熊工業の社員も大会始まって以来最少人数での少々寂しい大会です。

先ずは朝食を摂りながら舌戦の開始です。

パター練習です。練習だとそこそこ寄るのですが、本番は緊張してしまい上手くいきません。

いよいよスタートです。
だいぶ緊張している様子ですね。

こちらのプロは真っ直ぐ飛んだようですね。(但し体重が後ろに残ってますよ)

熱い戦いも終わり、和やかなムードでいよいよ成績発表です。
今回はコースが易しかったのかメンバーの腕が上がったのか、これまでの戦いより全体的にスコアが良く
大会新記録(79)も出ました。

大会新記録を出したアースデッグの小椋さんの挨拶です。
おめでとうございます。

最後に大熊社長より参加者全員へのお礼と次回開催についての案内に続き
一本締めで締め、大会を終了致しました。
[まとめ]
今回も全員怪我もなく無事完走する事ができました。
参加者全員から多くの義援金を頂戴し、この場をお借りし御礼申し上げます。
微力ながら東北復興支援金として有意義に使わせて頂きます。

次回開催は今秋となります。今後も、災害のことを忘れる事のない様社員一同被災地に目を向け継続してまいります。
今後も、災害のことを忘れる事のない様社員一同被災地に目を向け、支援を続けてまいります。

都市土木  地盤改良  株式会社大熊工業